忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームウォッチバージョン→http://www.youtube.com/watch?v=aK-Gfiq-MrY

ほとんど運ですね。やっていると突然いい記録が出たりします(ぇ

まず1機目は3体に同時に当たれば問題ありません。
問題があるのは2機目で、自由気ままに動き回ってくれちゃって全然当たりません(何

自分がやっているパターンが2つあるのでどちらも紹介しておきます。

パターン①
復活後、ゼルダがADAか強下Aをしてきた時に使います。
ADAだったら左に緊急回避→ダッシュ2J(なるべく小さめ)→急降下ANA→着キャン下B
強下Aだったら左にダッシュ2J→着地ギリギリでANA→着キャン下B

ANAで3体に当てれば、7秒前半は保障されると思います。
ただサムスには非常に当てづらいので、当たらなかった時は着キャンの後に小Jを入れると下Bが当てやすくなります。

因みに7.21を出した時は左からピーチ、ゼルダ、サムスで、これは稀な組み合わせなのですが、やり方は強下Aと同じです。

(参考動画→http://www.youtube.com/watch?v=79wBiMQf4UA)

パターン②
復活後、ゼルダが攻撃しないで下に降りた時に使います。
ねむる状態から覚めたら、すぐに急降下でゼルダについて行ってください。
ここでゼルダに強下Aをされるかもしれませんが、気にしないでください。
着地したら攻撃されるかもしれないので、下にスティックを引いておいてください。
ここでピーチが降りる→ゼルダが強下A→サムスとピーチに当たるがベストですが、ゼルダの強下Aが出ることはあまりないので、そのまま下Bか小J下Bです。

ベストパターンが出ると一番最初に紹介した動画の通りになります。

因みにゲームウォッチの方法で成功すると6秒台も可能ですが、2機目で3体同時に当てる良い方法が未発見状態なので紹介は出来ません。

WR:7.21 by Dr.Mお
参考記録:7.20 不明
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]