忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません、相手が黒くて画面で認識できませんねorz
これだからデジカメは・・・(何

はい、ここから攻略ですよ~

まず開始から速めに動くようにしてください。
そして上突きのところですが、ジャンプの声とほぼ同時に剣を振る音が出ると良いかもしれません。
その後は右に流れて急降下で島の左端に着地キャンセル無しで着地です。
この時にリンクの足が島から出ないくらいがちょうどいい感じです。手前過ぎても奥過ぎても駄目です。
メテオは剣の上側に当てるようにしてください。(タイミング的にちょっと早く出すくらい)
あんまり早く出すとリンクがメテオ返ししてきます。遅いとタイムが遅くなるだけです。

リンクの冒険1 ちょっと早めに出すのがポイント

2機目に移る前に島の横の坂になっているところの端で待機してください。これはリンクが崖捕まりするのを防ぐためです。
その後のダッシュジャンプですが、これは感覚に頼るほかないです。
黒リンクの着地と同時にジャンプの頂点がくる感じでやるとうまく行くと思います。
またジャンプ中に右にスティックを引き、位置を調整してください。最終的な位置は上の坂の端の真下です。
少し落下して、続く空中ジャンプはそのまま後ろにして、すぐに上突きです。
この上突きは黒リンクに当てて、なるべく早く島に着地してください。
位置は1機目よりも少し手前側がベストです。どうしてもルーペ状態になってわかりにくくなるので、だんだん感覚を掴んでください。
メテオを出すタイミングは同じです。

リンクの冒険2 ←ダッシュ開始
リンクの冒険4リンクの冒険5
左:黒リンク着地と同時にリンクのジャンプ頂点
右:少し落下&上の坂の真下

リンクの冒険3リンクの冒険6
左:1機目の立ち位置
右:2機目の立ち位置(足ひとつ分くらい左にいる)

このイベ戦は1機目はすぐにできるようになるんですけど、2機目の難易度が高めで慣れるまでに時間がかかりますね。



WR:9.26 by Titania
VR:9.28 by Dr.Mお
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]