忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで前回から3ヶ月という期間を経ての更新(氏ね
サボってたわけではありますよ。ええ。

このイベ戦は所謂作業ゲーです。自分の忍耐力との勝負です。

まず最初の上Sですが、これは早めに出してください。
3体がばらばらに当たってくれればOKです。
その後のAUAも同時に当てない方が良いです。この時、ジャンプしてすぐに出して右によって下さい。そうしないと次の調整が難しいので。

そしてここからが本番。忍耐力が問われます。
多分難しいのは急降下しながらのAFAでしょう。AFAは意外と発動が遅いのに気を付けて下さい。
そのうちにコツというのは分かってくるんですが、

2J→AUA→→AFA→→急降下→→丸太の半分より少し左で着キャン

AUAの後からどれだけ早く行えるかが鍵になります。
特に左の移動が早く行えると、全てが早くなると思います。早すぎるとマリオにAFAが当たりませんが。

あとドドリゲスのタイミングですが、うまく行っているなら20秒前後で左から来るとベストになると思います。
左から来る方がうまく行く確率はかなり高いです。右から来たら諦めてもいいくらいですね(ぇ
20秒前後って言うのはこれで来るともう2回目が無いので安心できるって言う意味です。
勿論、動画のように避けることも可能ですが、そのようなことはあまり出来ません。

キャサリンは完全に運なので卵が来ない事を祈るだけです。
ドドリゲスもキャサリンも邪魔なようだったら、ジャンプを調整したりするなどしてみるとうまく行くこともあります。

まぁ、こんなことを何千回何万回とやる根気とリズミカルにやることが一番大事ですね。
なんというかやり過ぎたのか、まだやりたい気分でいっぱいなんですよね(ぇ
めんどくせーなおい!って方は左向きですると簡単に出来るので是非。これでも47秒は可能です。


WR : 45.92 by Dr.Mお
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]