忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。



海外でもよくネタにされるよねw



AJPさんによるBTTマリオTAS。細かいところが最適化されてるねー。
まさか一番最初を変えるとは思わなかったけどw



んー、ルイージまさか左からやるとは・・・
ってWRはLDAさんが6月くらいに出してたのね。記事にしたかなぁw



リンクにある音速堂のクリップさんのところにあったバトン。答えてみる。

1.名前は?
Dr.Mお。MUGENではDRM。

2.好きな音楽のジャンルは?
主にアニソンですねぇ。

3.一番好きな歌手orバンドは?
和田光司。
Butter-Flyの人って言ったら皆分かってくれた件(

4.3を好きになったきっかけは?
もちデジモンでしょ!

5.3の人の中で一番好きな曲は?
まさしくButter-Fly

6.3の人のライブ行ったことある?
福知山なんて行けません><

7.3の人のグッズ持ってる?
マイナーだから無いねぇ

8.貴方がカラオケでよく歌う曲は?
未来は僕等の手の中。

9.演奏できる楽器ある?
ギターはちょこっと。あと木琴(

10.演奏できるようになりたい楽器ある?
無い。

11.バンド組みたい?
バンドはいいや。耳が痛くなる(

12.嫌いな歌手orバンドは?
最近のアリプロとエグザイルとAKB系と韓国系。

13.12の理由は?
アリプロは同じ曲調でつまんない感じ。
エグザイルは格好とか大嫌い。
AKB系は組織ぐるみ過ぎるでしょ。
そして何より韓国系はマスメディアのせいだね。

14.90年代の音楽ってどう思う?
AGHARTAのWAになっておどろうとかいっぱい名曲あるよね!

15.最近の音楽をどう思う?
世間がAKBとか本当に好んで聴いてるとは到底思えないw
まぁ音楽業界も大変なんだろうけど。

16.これからの音楽をどう思う?
さぁねぇ。
できれば、やくしまるえつこの歌うような曲が増えてほしい(

17.アニソンってどう思う?
みんなアニソンアニソンだっつって避けるけど、そんなに悪くない。
まともに聴けば良さが分かる。

18.ボーカロイド(初音ミクなど)どう思う?
自由性という面ではかなり良いと思うよ。声はあまり好きになれないけどw
最近聴いてないけど、サイハテとかは良かった。

19.洋楽ってどう思う?
今はレディガガとかいるけど、ああいうのはあまり好きじゃないね。
ただALL I WANTとかQWEENの曲とかは別ね(
まぁ日本の曲とは違った良さがあって良いんじゃないかな。

20.今の自分を表す曲は?
Reckless fire。魂に火を付けろ!って感じ(

21.思い出のある曲は?
・WAになっておどろう。これは覚えてる中でおそらく最古。
・Butter-Fly。これが流れると即座にテレビに向かったねw
・GO!!!。小学生の時の体験学習の際のキャンプファイヤーで流した曲。

22.頑張りたいときに聴く曲は?
・真赤な誓い。最後まで燃え尽きるように願掛け(

23.辛いときに聴く曲は?
・虹。福山雅治のね。本当に救われる。
・未来は僕等の手の中。元気が湧いてくるねw

24.今聴きたいor聴いてる曲は?
さすがに午前4時半とかには聴かないw

25.初めて買ったCDは?
団子3兄弟とかトレンタ君の歌だったかな?w

26.一番最近買ったCDは?
So Good!。これ中古販売で偶然見つけたw

27.使ってる音楽プレーヤーは?
iPod nano。第何世代かは忘れた。

28.音楽関係の仕事したい?
NO...

29.音楽の授業好き?
それほどでも。
みんなふざけてばっかだったから集中できなくてw
歌うだけとかつまんないし(
それにいざこざも音楽の授業か家庭科の授業でしか起きなかったし(
まぁそれは中学までの話で、高校はそこそこいい先生に巡り合えたから楽しかった。
好きかどうかと言われれば好きだったねw

30.お疲れ様!最後に一言!
寝る。おやすみ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]