忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。



でかいくせに動きが華麗すぎるw



新しいBTTマルスTAS。AJPさん作成ですねー。
グルグルの使い方と吹っ飛び方とこれはさすがに無理じゃないかねw



爆笑したw
PR
かなり前に投稿したこのイベ戦の動画。



DennisBalowさんからコメントを頂いたんですけど、ちょっと引用。

How you do the first attack!??? I my TAS i have kill Bowser at 1:70! an a Time at end from 7:30!

Have you maybe a tip for me? :)

Btw the record was very awesome. Im really surprised how good player can be in this event .


何やらTASで再現が出来ないだとかどうとか。
英語よく分からんですが、雰囲気からしてそんな感じのコメント?
でも努力不足な気がするんだよねぇ。
この人のスマデラTASってmuggさんとかSWさんに比べればわりと雑だし。
まぁTAS動画づくりに挑戦したことのないやつが言うのもあれだけど(

因みにRTAでもまだ猶予はあると思いますよ。
投げとABAとAFA。特にABAをもっとクッパに近づいてやって、AFAを早くできれば3Fくらいは縮まると思う。
この動画撮った時の記憶だとAFA時にちょっと遅かったかなとは思ったしw
まぁ今はもっと効率的な方法がありますけれども。
はい、日帰り旅行というのは日原鍾乳洞に行ったことですねー。
鍾乳洞の中は何と9℃。暫くしたら暑くなってきましたがね(
あとは水琴窟の独特な音とかまるで登山してる気分になったことでしょうかね。
それと雨に降られてる感じ。三途の川も渡ったしな・・・(ぇ





酷いキャンセルコンボだw
ルイージのは画期的かもしれないけれど、これわりと難しんだよね。
まだモチベのある頃に試したことあるけれども、成功した例がありません。
あとはゲムウォは変わらずってのが意外だったw
眠るで横に飛ばせる方法があればねぇ。
高校野球ってプロ野球とは違った熱血漢が溢れるよね~。見ててすごく感動する。
ああいう部活動してみたかったなぁって思うよ…

自分は真面目に取り組んでいたつもりだけど、途中から顧問が監督しなくなってね…
だからチーム一丸(副顧問も含む)になって一時は県内でベスト5には入りそうなところにも勝ったのに、その後も仕事だからっていう理由でちっとも見てくれなかったしね…
練習が終わって倉庫の鍵を返しに行くといつも雑誌見てるっていうアレだったし。
でもその顧問って協会の重鎮なんだけどね。かなり悔しかったねぇ。
副顧問は色々アドバイスくれたし、毎日練習の指導してくれたから感謝してる。卒業の際に印鑑くれたし(

まぁこんな話はおいといて、スマデラの話でもしましょうか(





一体何が起こったというのだ・・・w



何かカワイソス



シュールな終わり方だわw



あと1Fにすごい期待w
大学の実習でしばらくご無沙汰していました。



・・・・すごいシンクロ率だ。



ファルコの急降下は恐ろしいねw



そしてDemon9さんはやってくれましたねぇ。遂に8秒切りですか。
そしてトータルも凄いことになってます。
marth1さんも3分5秒切ったみたいですねー。

>N1C0さん
はじめは何事も経験ですね。
人数が集まれば個室でやることもできるですがねぇ(
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]