忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。

時、既に3時(
MUGEN凶悪IRCで話してると遅くなりますねw
しかし皆さん優しいものですからついついそこに居てしまう(

そしてRavenyteさん復活の予感。某所に書き込みあったからなあ。
こりゃまた抜かされるぞい。

>N1C0さん
ですね。あと容量は500GBくらいはあった方が良いですw
自分はそのせいでキャラが全然集まりませんからねぇ。

>ごはんさん
おお、サンクス!
ゲームにおいてバグは1つの楽しみでもありますからねw
そういうのは期待して損しないことが多いですし(



ちょ、宮城茨城沖地震すごいな。
M8.8は日本で観測史上最高とか。関東以北の方々は大丈夫でしょうか。
それと数10分後に余震かと思ったら茨城でM7.4の別の地震とか何その連動性。
ここは震度5弱とはいえ、相当揺れましたね。箪笥の扉が開いたり、物が落ちてきました。
まだ微弱な余震がこちらにも伝わってきていますね。

テレビ局が家より北側にあったんで情報が早く収集できましたけど、東海地震が来るとなるともう・・・
携帯とか使い物にならなかった。電話回線は混んでるし、メールは送れないし。
こういうときはいかにして情報収集を行うかにも掛かってますね。

つか茨城空港新しいのに天井落ちてくるとか、耐震構造に問題ありすぎでしょ。
これを機に国は子ども手当てより耐震構造を重視する政策に出てほしいものです(

<地震情報>
http://tenki.jp/earthquake/



津波による死亡者が200~300人に及ぶそうです。仙台で。
あああああSinさんマジで大丈夫だろうか・・・

追記
http://www.iris.edu/seismon/bigmap/index.phtml

世界の地震状況。日本を見れば凄いことになってる。

>N1C0さん
マジで直撃ですね。将来は、鳥取や島根に住むことにします(
ってそんな呑気なこと言っている場合でもないですね。
追記:山陰は安心大国と聞いていたので(
やっぱ日本はそういうところは安心できませんな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今回の地震の規模はすごいですねぇ・・・
Dr.Mおさんも無事で何よりです。^^

<返信>
Sinさんは仙台らしいので、直撃っぽいです。
自分は日本海側で西日本なので心配はないのですが・・・・・
みんなが心配です。
N1C0| | 2011/03/11(Fri)21:44:55| 編集
無題
一気に増えましたね・・・

山陰も安心はできないですよ!
以前、大地震を経験してるんで・・・
N1C0| | 2011/03/11(Fri)23:39:35| 編集
無題
日本は地震大国ですしね・・・
地震頻度が少ないとかってのはあるかもしれないです。^^

出身が分からないんですが、keysさんの所は大丈夫なんですかねぇ・・・
N1C0| | 2011/03/12(Sat)01:42:05| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]