忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。

最近こんなのばっかだけど、まぁ特にこれといったネタが無いんで。。

○今まで見てきた中で、これがいいと思ったTOP10

1 - デジモンアドベンチャー
   ・最終回と映画は見逃せない。特に最終回では涙は必至。
2 - サムライチャンプルー
   ・何を見るにもOPからということを学ばされる。江戸の野球が見られるぞ!(ぇ
3 - 四畳半神話大系
   ・エンドレスエイト?なんて思ったけど全然違った。最近の超名作はこれ。
4 - カウボーイ・ビバップ
   ・(個人的には)サンライズの超名作。主人公の個性ではNo.1。OPはニコ動でMAD素材。
5 - ゾイド(無印)
   ・何と子供時代からの成長を描いている、珍しい作品。ジェネシスもおすすめ。
6 - スクラップド・プリンセンス
   ・初めて見た深夜アニメ。それが最終回だったことは今でも忘れない・・・(ぁ
7 - ストラトス・フォー
   ・舞台は沖縄の下地島。違う観点での地球防衛(ぇ
8 - 墓場鬼太郎
   ・水木しげるさんは本当に凄いなと思った。因みに作画凄い。
9 - Fate/stay night
   ・これがエロゲ原作だとは思わなかったわ。エミヤは名曲。
10 - ぱにぽにだっしゅ!
   ・シャフト臭。新房色。絶望先生などの黒板ネタはここら辺が最初。OPも多彩で飽きませんw

○オープニングTOP20

1 - Butter-Fly(デジモンアドベンチャー/和田光司)
   ・デジモン系を代表した感じ。全部名曲だから!
2 - Gun's & Roses(バッカーノ!/Paradise Lunch)
   ・オフボーカル選んだスタッフはナイス。お陰様で名作に出会えた。
3 - Little Wing(スクラップド・プリンセス/JAM Project feat.奥井雅美)
   ・JAM Projectの曲はいつだって名曲。アニメ版OPを見ると何故か感動。
4 - 真赤な誓い(武装錬金/福山芳樹)
   ・とにかく熱い!
5 - Wild Flowers(ゾイド/RAMAR)
   ・この曲聴くとやる気がモリモリ元気百倍アンパンマン(意味不
6 - 未来は僕等の手の中(逆境無頼カイジ/カイジwithレッどぼんチリーず)
   ・原曲がザ・ブルーハーツ(現ザ・クロマニヨンズ)だった件。
7 - 1st Priority(ストラトス・フォー/メロキュア)
   ・この声質は反則だって。もう亡くなられたのがすごく残念。
8 - SONIC DRIVE(ソニックX/影山ヒロノブ・高取ヒデアキ)
   ・子供の頃は日曜(土曜だったかも)朝はこれを聴いて目を覚ましたものです。
9 - Shout it loud(王ドロボウJING/Scudelia Electro)
   ・当時は衝撃的だった記憶がありますねぇ。
10 - SAMURAI(地球防衛家族/ROLLY[元・ローリー寺西])
   ・これを見た当時は歌詞なんかどうでもよかったw
11 - 迷子犬と雨のビート(四畳半神話大系/アジカン)
   ・OP映像にも魅力アリ。最近のお気に入り。
12 - Obession(.hack//SIGN/See Saw)
   ・.hack//系はなかなか世界観が面白いですねぇ。特にこのOPはそれを物語ってる。
13 - 謎(名探偵コナン/小松未歩)
   ・当時の自分はこういう曲はあまり好きじゃなかったのにこれだけは違った。
14 - ルーレット☆ルーレット(ぱにぽにだっしゅ!/桃月学園1年C組[野中藍・植田佳奈])
   ・この曲調ははまりますねぇ。ひぐぽにというFlashは有名でした。
15 - Higher and Higher(RAVE/雲子[現・イズミカワソラ])
   ・テンポがかなり良い!てか学校内で流行った気が(ぇ
16 - 風のレジェンズ(レジェンズ/KYOKO)
   ・デジモンの後だったかなぁ。因みにKOTOKOじゃないよ(ぁ
17 - Qestions(ドルアーガの塔/中村優)
   ・所謂OP詐欺。しかしOPは見る気にさせてしまうのである・・・
18 - 渇いた叫び(遊☆戯☆王/FIELD OF VIEW)
   ・最初は日本テレビでやってたんですよねぇ。その時のが1番印象に残ってるよ。
19 - Tank!(カウボーイ・ビバップ/菅野よう子)
   ・このセンスは異常。もっと上位にあっていいけど、ここで(ぇ
20 - ヒヲウのテーマ(機巧奇傳ヒヲウ戦記/HEATWAVE)
   ・しおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(意味不
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ネタが無いですか・・・
そういえば、marth1さんのロイのHRCはすごかったですね。
どれも、面白そうなアニメですね。この中で全部見た事あるのは・・・・・無いですね。(汗
小さい頃は、完璧なアウトドア派だったので夕方のアニメは見てなかったです。
今頃になって、アニメにはまった感じなんで。(
また、機会があるときに見てみようかな。(w
N1C0| | 2011/02/03(Thu)15:17:11| 編集
無題
というわけで今度カラオケ行かないか
GWR| | 2011/02/04(Fri)18:39:18| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]