忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。

いいよねぇ。でも親戚はみんな関東にいるという。
地方っていうか島根とか広島とか高知とかに親戚がいる人が羨ましくて仕方がない。
自分ももっと遠くまで色んな所まわってみたいのに、いつまでも空気の汚れた首都圏に縛られているなんて・・・

だから大人になったら地方に住むことにした!
地震が少ない島根か山口か四国かなぁ。
ああ、農業についても勉強しないとな。自給自足の生活も魅力ですです。
あんな都会の人ごみに紛れての生活なんてごめんだな。大地震が来る前にさっさと引っ越したい(

でも田舎に住んでいる人は都会に出たがるのかねぇ。
都会に来てもいいこと無いような気がするけど、やっぱり新発見の連続なんだろうなぁ。
特にディズニーランドや東京タワーとかは魅力でいっぱいなんだろうね。
あとは長い列車とかかな。15両なんて当たり前のように走っているのに地方じゃせいぜい長くて5、6両ってところだし。
まぁこれは沼津や高尾や高崎行けばよく分かるけどねw

そして田舎の人はなんでこんな何も無いところって思うかもしれない。
最初は本当にそう思っていたんだけど、そこに魅力があるんですよねぇ。
ああいう開けた土地っていうのはこっちから見れば本当に開放的で心もスッキリする。
地面の上に寝っ転がったりできるんですよ。本当に素晴らしいことだと思う。
一方、都会はアパートやマンション暮らしでお金持ちで無い限りは一人当たりの空間があまりにも狭い。
おまけに日に当たれないし車の音がうるさいし、学校や周辺では暴力沙汰なんて日常茶飯事。
不審者が1ヶ月に1回くらいうろつくし、この前なんかどっかのカップルが学校の校庭から見えるところで喧嘩して大騒ぎになって授業中止になったし。
唯一の安らぎといえば近くに広場があるってことかな。あそこだけは開放的になれる。

でも都会を離れる欠点だってありますよ。
趣味の面で言えば鉄道かなぁ。長らく親しんできたんで名残惜しくなるかな。。
日常の面なら友人たちと離れてしまうこと。まぁこれは将来絶対そうなるんですけどね。
あとは職業探しに苦労することかな。田舎だけあってそれは厳しいでしょうね。
災害時は一人で何とか対応するしかない。隣の家って言っても遠いだろうし。

まぁ今一度自分の生活を見直すことからはじめないとね。



今、Xのホムコンの記録見てきたんだけど、Sinさんの記録がいっぱい塗り変わって驚きを隠せない(
HRCと言えば昔からSinさんって感じだったので。時代遅れですね(汗

>N1C0さん
そうそう。HRCに不向きだと思っても今までのやり方を直せないんですよね。
だからルイージやゲムウォみたいなキャラだととても苦労するんですよorz
スティックジャンプを最初からやっとけば良かったって思いますもんw

あとはSSBMを続ける気があれば徐々に変えた方が良いかもしれませんね。
徐々にっていうのは意識しなくても、はまればその内そうなっていきますw
最初の方はまだやりたい!って気分なんですけど、これ楽Cー!って感じになって最終的に切り替わるみたいな(謎
まぁ何にせよ未開拓分野への挑戦は大事です。頑張ってください!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
たしかに田舎はいいですよ。(^^)
空気はいいしのびのびできるから自分も好きです。(^^)v

あんまし都会は嫌だし田舎すぎるのも不便で嫌なので、自分は広島か岡山あたりがいいかも・・・

今のSSBBはsateさんの勢いが凄いです!THS 58000m とかすごすぎですよね。(^^

早く直すにはこしたことは無いんでしょうが意識せずにできるのが一番ですね。癖みたいに。(^_^)

色々と頑張ってみます!!
N1C0| | 2011/02/25(Fri)02:33:59| 編集
無題
うちきます?山奥ですよ。緑に囲まれてますよ。((
近所にろくに店がないのが最大のネックですけどね。最寄りのゲーム店まで自転車30分。
田舎も夜はうるさいですよ。特に夏。カエルや鈴虫がw

あとネットもよく切れます。YouTubeに動画をうpするのも一苦労。
ごはん| URL| 2011/02/25(Fri)10:03:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]