忍者ブログ
主にスマブラDX攻略・更新情報をお届けします。載せてほしい攻略方法も受け付けています。



WakさんのオールスターTAS。ドンキーで吹いたw



marth1さんのHRCマリオNBA。途中で横Sは入れないとさすがにきついかー
PR
もう8月終わっちゃったの?
てか9月の2日だし今日(

しかし夏休みといってもあれこれできないね。
もうそんな年なのか・・・



そうそう、最近10人組み手が暑いらしい。
AIBではRavenyteさんが出没してるし、こりゃ奪還されるかもなw



これはSWさんの10MMのアイクラTAS。
どうやらr1kさんのリクエストで作られたようですね。
6.88の動画が壊れていなければなぁ・・・
何でよりにもよって二度と出せないような記録で壊れっちまうかなぁw
ボルトはプレッシャーが大きすぎたんだねぇ。
そんなことよりフライング即失格とか・・・

まぁ1回にしたのはフライングの悪用防止だろうけど。
1回目のフライングは失格にならないが、2回目は誰がしようと失格になる。
それを狙ってわざと1回目フライングする人がいるみたいなんだよねぇ。
だから1人につき2回までにしときゃいいんだよ(
決まったよん。 しっかしこの時期は厳しいねw
菅総理が記者団の質問を「華麗にスルー」って報道していたんだが、どこが華麗なんだよw
何で褒め称えてるの?わけわからんw



久々にスマったが、腕がガタ落ちでフイタ
でもまぁ検証結果得られたので報告しておこう。

とりあえずオルスタ4のルイージ。
TASのやり方だけど、成功率は意外にも今までの方法と同じくらいかそれ以下。
大きく滑ることができて、ルイージが弱Aしてきたら成功といったところ。
ただし成功すればそれなりの早さで通過できます。

その他キャラはミュウツーはともかくプリンは無理っすなw
ABAしながら前ジャンプとか不可能だろjk
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/29 GWR]
[09/21 keys]
[09/19 keys]
[08/08 N1C0]
[07/27 N1C0]
最新記事
プロフィール
HN:
Dr.Mお
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スマブラDX・PC・一人旅
自己紹介:
どうも。スマブラDX&MUGEN大好きDr.Mお です。最近夜更かし酷い(
バーコード
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Engine of SSBM   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]